きっかー。

f:id:hallnanaki:20190219225035j:image

4回目にしてkickrガチャ当たりを引けたかな?

やっとこさよ。。。一回目はベルト不良。交換品は同不良。国内修理適用で一時うまく使えてたのに、突然脱水機になってしまった。怒りの返金と思ったが、国内流通があまりにも乏しく4月まで待つということで泣く泣く交換対応に。

これがまた、待つ。ようやく本日手に入り早速開封

まずは最初の不具合出ないか恐る恐る。

無事に突破!!接続不良も無し、振動もほぼない!いける!!

早速グループワークアウトも行い無事に終了。めっちゃきつかったわ。

 

先日の宅飲みも楽しかったな。またしたい。

 

kickrも戻ってきたことだし、朝練も再開しないとだよ!

 

f:id:hallnanaki:20190219225051j:image

ステムとフォーク代えて上体起こして乗りたいなと思って改造しようとしたけど、アウターケーブル足りない気配。

プローバに行こうと思ったけど、納車ラッシュで対応が難しいとのこと。急ぐわけではないので連絡してできそうな時に行こうかな。

 

さ、もうちょいしたら寝るぞー!