とても綺麗な状態で異常なし

朝から予約通りに病院へ。

 

喉の麻酔薬を口に含んでひたすら待つわけだけど待ち長い

 

それを何度か繰り返し喉がいい感じに痺れてくる。

 

あの動きを止める注射をし、ベッドに横になるとまた注射💉ボーッとしますよとのこと。

 

前にした時は薬を入れますからねーっていうのを最後まで聞き取れないレベルで即落ち。

今回は割と意識は残ってたけど、無い方がやっぱ楽だ

 

食堂を通過する感覚や胃の中でカメラが動いてるのはわかるし、なんとも言えない。

 

検査も終わり、予想よりも麻酔が効いてないって賛成に笑われた🤭

 

ピロリ菌の気配も病歴の食道炎の気配もないとのこと。

綺麗の一言につきる

 

次は40歳になってからということで一安心🙌

 

今夜は後輩たちとカレーだぜ。