ここから

毎日少しずつでも。

ブログをどのサービスを使って書くかをグダグダ迷ってたけど、とにかくやってみる。

移行すれば良いしね。

今日は自分の誕生日ということで奥様と湯布院の宿へ。

f:id:hallnanaki:20190211232247j:image

全室離れタイプで、露天付き。

かなりの贅沢。料理はボチボチかなー?拘りがあるのかもしれないけど自分にはその方向性がマッチしなかった感。

 

仕事も一応実務は自分の中では2月いっぱい、3月以降は有休消化ということになるはずだけど、どこまで許されるのか不透明。次のところはなるべく早く顔出ししておきたいところだから長居はしたくないけど。

 

少しずつ切り替えていこう。

 

f:id:hallnanaki:20190211232155j:image

 

ケーキもらえたのは嬉しかった笑